ミーティング

初夏の陽気の中、演奏会打ち合わせをしました。

綿あめとソフトクリーム
綿あめとソフトクリーム

綿あめが囲むソフトクリーム。今日は気温もぐんぐん上がり、ソフトクリームが目に入ったとたん、寄り道をしてしまいました。

事務局スタッフの1人と一緒に、わずかながら季節のスイーツを堪能しました。
さてさて、ソフトクリームがメインの話題ではなく、今日は午前中事務局会議を開き、7月14日「期待されるピアニスト2017」に向けての各々の業務確認を中心に、これからのMov.が成長していけたらという未来に向けての話し合いも行われました。
何年か前だったら、〈出来そうにない。〉とまず思っていただろうことが、〈出来そう!〉と思えるようになったMov.事務局。
おかげさまで、少しずつ成長していってるのかなと実感。
短時間で中身の濃い会議をこなしたあと、それぞれ次の仕事に向かうわけですが、のんびりチームはソフトクリーム🍦食べちゃったわけです。
濃厚なミルク味、とてもおいしかったです。ご馳走さまでした。