2018年終演

少しばかりご報告が遅くなってしまいましたが、

11月16日開催いたしました「秋を彩るピアノの響演」、無事終演いたしました。

おかげさまで多くのお客様がご来場くださり、華やかなステージとなりました。出演者それぞれ、たくさんの方々に日々支えられ、このように演奏者として舞台に立ち、演奏できることはとても幸せなことです。

もちろん、いらしてくださったお客様をはじめ、ステマネ、受付、録音、調律、ホール関係者の方々など、この公演に伴い、お手伝いしてくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

このような機会を大切に、来年もMov.は「期待されるピアニスト2019」「秋を彩るピアノの響演」のお馴染みのコンサートを開催予定です。そして、いつの間にかMov.として2013年からコンサートを開催するようになって10回目を迎えることができました。

まだ10回、早くも10回、されど10回。いろんな見方はありますが、10回という節目を大切にするため、

なんと!

2019年5月4日(金・祝)14:00開演(東京オペラシティリサイタルホール)

「Mov.10回記念コンサート~アンサンブルの調べ~」

を開催予定です。

年号も変わり、新たな時代の幕あけとともに、Mov.のコンサートも盛大に開催したいと思っております。

準備はこれからですが、詳細がきまりしだい、ホームページに掲載いたします。

耳より情報でした。(笑)

 

Mov.事務局