平成から令和へ

平成という時代が今月で終わり、来月には「令和」という年号に変わる。正直なんだかそわそわしてしまう今日この頃。今年のは祝賀ムード一色なのは間違いなく、いったいどんな10連休になるのでしょうね。(笑)

 

そんなゴールデンウィーク後半に、Mov.は「アンサンブルの調べ」といった初めての企画で、コンサートを開催することになりました!!!

 

Mov.といえば、”ピアニスト”のためにコンサートを開催している演奏団体ではありますが、なんと前回のコンサートで10回という節目を迎えたことで何か特別なことをお祝いとしてできないかと事務局で考え始めたことがきっかけとなり、この度ピアノを含めた編成ということをテーマにし、5月4日(祝・土曜)「Mov.10回記念コンサート~アンサンブルの調べ~」を開催する運びとなりました。

 

チラシもすでにできております。

近々、またアップさせていただきますので、少々お待ちください。

 

Mov.事務局