Mov.10回公演記念~アンサンブルの調べ~

平成から令和へと改元されたこのゴールデンウィーク。

Mov.も10回公演記念として「アンサンブルの調べ」という特別公演を開催いたしました。

出演者も、アンサンブルということで、ソプラノ、マリンバ、打楽器とピアノ以外の演奏家の皆さんにもご出演いただき、ソロのピアノコンサートとは一味違う雰囲気でにぎやかなコンサートとなりました。

また、Mov.といえば「ピアノ」ですので、もちろんピアノソロもあり、さらに2台ピアノを並べてのコンチェルトも演奏されました。一つのコンサートで、こんなにいろいろ聴けるなんて、一石二鳥というかお得なかんじね。といったようなご感想をいただき、お客様にも楽しんでいただけたのではないかと事務局もほっとしております。

 

これだけいろいろな編成のものが揃ったので、調律師さん、ステマネさんなどスタッフの皆様にはいつも以上にお世話になりました。心より感謝申し上げます。

そして、10回公演すべてのチラシ・プログラムをデザインしてくださったえなつさんも、これまでの作品を並べてくださり、2013年からスタートしたMov.の歴史を感じました。(写真参考)

まだまだ数年ですが、皆様の支えがあって、ここまで会を継続することができました。さらに20回公演を目指し、Mov.を続けていきたいと思っておりますので、ぜひぜひお時間ある際には、会場に足を運んでいただければと思います。