6月21日は期待されるピアニスト!

2019年も早くも半年が経ち、折り返しを迎えております。

月日が経つのが早く感じるということは、毎日が充実しているからだよと聞いたことがあります。

先月、無事にアンサンブルの調べを開催でき、こちらもあっという間に次の公演が明日にせまっておりました。

 

いよいよ明日はMov,の中心としている公演「期待されるピアニスト2019」が開催されます。

お天気はどうにか曇りで保ってほしいと切に願っておりますが、オペラシティリサイタルホールにお仕事帰り、お出かけ帰りにぜひともお立ち寄りください♪今回は、偶然にも武蔵野音大のご出身のピアニストが揃いました。先輩後輩共々、きっと個性光る演奏をしてくださることと私も楽しみにしております。

音楽の楽しみ方は、人それぞれです。ピアノの音色に癒されることも、また音楽の持つリズムやテンポに一緒にのって、エネルギーをもらうことも、多種多様に演奏から感じてもらえたらと思っております。

明日19時開演です。どうぞ皆様お誘いあわせの上、オペラシティリサイタルホールにご来場いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

 

Mov.事務局