期待されるピアニスト2019終演

早くも7月となりました。相変わらずの梅雨空が続いておりますが、7月と聞くと、夏になったんだなーとしみじみ思います。(笑)

さて、しばし時間が経ってしまってのブログ更新で、申し訳ないです。。。

6月21日(金)今年もオペラシティリサイタルホールにて、「期待されるピアニスト」が開催されました。

皆様のご感想を少し紹介させていただきますと、「4名それぞれの個性がとても感じられて、とても楽しかった」「音楽に詳しくなくても知っている有名な曲を聴けてよかった」など、お客様それぞれにお楽しみいただけたようで、出演者もスタッフも心地よい安堵感を感じて終演後の時間を過ごしていたのではないかと思います。

5月には10回記念公演を開催し、すぐ11回目の公演として一歩進むことができたこの6月の演奏会。

ますますMov.が成長していけるよう、頑張っていこうと事務局も心に決意いたしました。(笑)

 

皆様に支えられてのMov.です。いつもありがとうございます♪

しばし秋まで時間がありますが、またブログ更新いたします(^^;

 

Mov.事務局