10日後!

いよいよ10日後になりました!10月に入り、緊急事態宣言も解除され、秋のさわやかなお天気が続いております。秋が深まれば深まるほど、夜が長く感じられるようになり、よりいっそう「芸術の秋」を楽しめる季節になってきたなと実感しております。

その中で「秋を彩るピアノの響演」の公演が近づいておりますが、決して油断はできません。

ホームページ上にてMov.の演奏会における感染症対策に関してのページを設け、ご来場いただく皆様にご確認いただきたいと考えております。どうぞ1度、目を通していただけたらと思います。

 

今回は開場時間が18:00、そして開演時間が18:30となっており、例年とは違いますので、お気をつけください。

出演者とおおよその演奏時間、また休憩についても、簡単ですが目安になったらと思いお伝えいたします。

18:30 阿部菊枝さん

18:55 内海祥子さん

19:25  15分休憩 

19:40 井筒響子さん

20:05  終演予定

 

全く別件ですが、10月に入りスタートしたショパンコンクールをyoutubeでLive配信されているのを、時間があるとじっくり見入ってしまうというか聴き入ってしまいます。出場者の熱演に私もショパンばかり弾きたくなっております。(笑)

音楽の秋というか、やっぱりピアノの音はいいですよね。どうぞMov.でもショパンに限らず、様々な作曲家の演奏をお聴きいただけると思いますので、ご来場お待ちしております。