終演いたしました。

今日は、トリックオアトリート!ですね。(笑)

先日、10月21日(木)に無事「秋を彩るピアノの響演」を終演することができました。

ご来場くださった皆様、駆け付けられずも応援してくださった皆様、そして本番当日まで支えてくださったスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。

Mov.は昨年公演をキャンセルとさせていただき、2年ぶりにオペラシティの素敵な空間で出演者3名でしたが

お客様やスタッフの方々と温かい時間を過ごすことができました。

 

いつもの公演とは違い、ご来場いただいたお客様には感染症対策にもご協力いただき、終演後にホワイエにて皆様に直接ご挨拶ができない心苦しさもありました。

その中でも、3人の演奏を和やかな雰囲気もありつつ、集中して聴いてくださっている臨場感を久しぶりに味わえたことが、大変ありがたかったです。

 

さて、Mov.として今年は1公演となりました。来年もぜひ開催できたらと思っております。

まだまだ状況がどうなるのか不安な面もありますが、また公演日が決定しましたら、HP上にてお知らせいたします。

ハロウィンが終わると、クリスマス、、年末、、、

2021年もあと2か月。

2021年の締めくくりが素敵な時間となりますように!