終演いたしました。

8月14日、夏を彩るピアノの響演が、無事終演いたしました。

台風一過の暑い日でしたが、お盆休みと重なり、多くのお客様にご来場いただきましたこと、深く御礼申し上げます。

久しぶりに、5名出演となり、にぎやかな本番となりました。

やはりお客様のご感想は、同じピアノでも、作曲家や演奏者が違うと、がらりと雰囲気が変わるのが面白かったです。という声も多く、5名それぞれの世界をご堪能いただけたことと思います。

そして、演奏者が演奏に集中できる環境を作ってくださる、スタッフの皆様にも感謝です。

 

待ちに待った本番も終わり、8月も勢いよく後半戦ですね。

いつもは、「秋を彩るピアノの響演」と題して、秋公演が行われていましたが、今年は、6月、8月と接近した2公演となり、次回のMov.の公演は来年となります。

事務局としても、不思議な気分です。

 

実は、来年2023年は、多くの皆様に支えられてMov.発足 10年目を迎えます。

いわゆる節目ですかね!

また前進していけるよう事務局、そして出演してくださるMov.のピアニストの方々と力を合わせていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。