終演いたしました。

6月2日(金曜)の期待されるピアニスト、梅雨入り前ではあったものの、まさかの大雨、強風により首都圏の交通機関は遅延が多数発生し、地域によっては警報も出ていたという悪天候の中ではありましたが、無事に3名の出演者が揃い、それぞれの熱のこもった演奏が披露されました。
こんな悪天候にも関わらず、ホールに足を運んでくださったお客様には、心より感謝を申し上げます。さらに、ホールの外とは180度違い、ホールの空間を温かみのある心地よい雰囲気にしてくださったお客様の存在に、とても助けられました。

また、悪天候により外出を控えられた皆様、応援のメッセージなど出演者にパワーをくださり、ありがとうございました。

Mov.は今年で10周年。いろんなことがあるものですね!笑

次回公演は、9/30(土曜)昼公演を予定しております。
出演者も現在6名予定しておりますので、10周年と共に華やかなコンサートとなることでしょう。
どうぞお楽しみに!