「期待されるピアニスト2017」出演者&曲目

新緑の5月になりました。出演者と曲目を発表いたします。


 早いもので、とてもいいお天気に恵まれた今年のG.Wも終わってしまい、Mov.事務局はあわただしく7月14日のコンサートに向け、準備を進めております。

 

そんな中、今回ご出演される方々が決まりましたので、お知らせいたします。(五十音順)

 

井筒響子(桐朋学園大学音楽学部ピアノ専攻卒業

     同大学ペダゴジカルディプロマ修了)

内海祥子(洗足学園音楽大学ピアノ専攻卒業

     同大学院修了)

勝 真美(武蔵野音楽大学ピアノ専攻卒業

     尚美ディプロマコース修了)

巽 祐子(国立音楽大学ピアノ専攻卒業)

 

の4名のピアニストにご出演いただけることになりました。

 

 そして、お待ちかねのプログラムも発表です。

 

(以下、時代順)

 

◎ショパン  

  エチュードOp.25-11「木枯らし」 

  スケルツォ第2番Op.31

        ノクターン第13番Op.48-1

◎シューマン

  交響的練習曲Op.13(1852年版)

◎ブラームス

  8つの小品Op.76より

 

         ・・・・・その他

となりました。

さわやかな夏到来のこの時期に、少し濃厚なクラシック音楽をじっくりとお楽しみいただけるのではないでしょうか?どうぞお楽しみに!



もうすぐ、「期待されるピアニスト2017」のフライヤーが完成いたします。

今回もいつもお世話になっているイラストレーターのえなつよしみさんに依頼し、夏を感じられる素敵な仕上がりになっております。近々ホームページ、及びモブログにてご紹介したいと思っておりますので、どうぞお楽しみに★