いよいよ明日なんです!

きがつけば、11月も中旬にさしかかり、秋も深まってきましたね。

 

ブログの更新が滞っていましたね!!!

言い訳もできず、すみませんんん。

 

秋の夜長とはいいますが、日が暮れるのがとても早くなりました。

17時過ぎれば、あたりは真っ暗です。

この暗くなったあとの時間帯、物事を落ち着いて考えたり、集中するには、とってもいい時間だなと、私自身最近すごく実感しております。あれやこれやと整理していると、気づくと夜更かしです。

夜は冷えてきたので、風邪ひかないようにだけ注意したいものですね。

 

さてさて、私の話は置いておいて、本題です!

いよいよ明日にせまっております「Mov.~秋を彩るピアノの響演~」のお知らせです。

 

2018年11月16日(金)19時開演(18時30分開場)

オペラシティリサイタルホールにて

チケット 3000円 全席自由

詳細は、こちら

 

落ち着いた秋の夜、4名のピアニストが、おなじみの作曲家モーツァルト、ショパン、リスト、フォーレの作品を中心に演奏いたします。クラシック音楽に馴染みのあまりない方でも、どこかで耳にしたことのあるような名曲も多いですし、「この曲知らなかったけど、好きだな!」「この作曲家がいいな!」など、お客様それぞれの感性とともに、ピアノの音色を味わっていただければ幸いです。

 

尚、当日券も18時半より受付にて販売しております。

週末の夜ではありますが、会社帰り、おでかけ帰りにふらっとお立ち寄りください。

出演者、スタッフ共々、たくさんのお客様のご来場、心よりお待ちしております。

 

Mov.事務局