秋を彩るピアノの響演2019

暑い8月を乗り切り、早くも9月がやってきました。

連日の猛暑でしたが、かき氷や冷やし中華、花火大会、海、プール、旅行など、夏ならではのものを暑さに負けず、満喫されたでしょうか?

 

Mov.は、今年最後の演奏会に向けて準備が始まっております。今年も残すところ4か月だ。と、人々は口をそろえておっしゃいます。(笑)

この4か月、2019年もラストスパートで、充実した日々を過ごしていきたいもですね。

 

2019年11月15日(金)19:00開演

Mov.~秋を彩るピアノの響演2019~

今年もオペラシティリサイタルホールにて

開催いたします。Mov.のお馴染みのメンバーに加え、新しい方のご参加もきまりました。

まだ少ししか秋の雰囲気は感じられないかと思いますが、11月の落ち着いた晩秋の時期、きっと心に響くピアノの音を聴きにぜひ会場にいらしてください♪

 

そして、早くもフライヤーが出来上がりました。

とてもわくわくしてきます。

出演者、スタッフとも、素敵な演奏会になりますよう頑張っていきます!