秋を彩るピアノの響演-2019-

今年も「秋を彩るピアノの響演」が11月15日(金)19:00よりオペラシティリサイタルホールにて開催されました。出演者5名による、それぞれの想いを込めた選曲、そして演奏が印象的でした。

 

オペラシティの空間にピアノの音が響き、そこにお客様の温かいお気持ちが重なって、とても幸せな時間を過ごすことができました。

 

お客様からは「秋の夜長にいい時間を過ごすことができた」など、様々な嬉しいご感想もいただき、また来年に向けて、頑張っていかなくてはと気持ちを新たにした事務局です。

おかげさまで、だんだん寒くはなってきましたが、お天気もよく、当日は演奏会日和になりました。

お客様はもちろん、いつもこの公演を応援してくださったり、支えてくださるスタッフの方のお力添えのおかげで、MOV.は成り立っております。

心より御礼申し上げます。しばし、この公演の余韻にひたりつつ、来年に向けて動きだしたいと思います。

 

取り急ぎ、公演のご報告、及び、御礼まで。

ありがとうございました。

 

Mov.事務局