2023年も、秋を彩るピアノの響演!

今年の暑さは尋常じゃなく、こんなに長期間30度越えの日々が続くと、さすがにしんどかったですね。

段々と秋の虫の声だったり、夕方に吹く心地よい風だったり、ようやく秋を感じられるようになってきました。

夏のお疲れも出やすい今日この頃ではありますが、今月末の30日㈯に

Mov.秋を彩るピアノの饗演が開催されます。

今回は久しぶりに6名ものピアニストが参加となり、にぎやかなコンサートになりそうです。

曲目も、有名な曲が目白押しです。

たまには、心地よいオペラシティリサイタルホールの空間で、秋を感じながら、ピアノの音に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

きっと演奏から、癒しだったり、エネルギーをもらえることでしょう。

尚、今回は、土曜日ですので、夜公演ではなく、昼間公演となっております。14時開演ですので、お間違いないようお気をつけください。